電動爪やすり(電動爪やすり)を実際に使ってみました!(ドクターショール ベルベットスムーズ 電動ネイルケアキット)

おしゃれは手の先から!とはよく言いますが、私はネイルが苦手です・・・。

料理する際に清潔に見えないし、爪の健康にもよくなさそうで。。。

 

とはいえ綺麗な手には憧れますよね!

 私は磨く派なのですが、少し前までは手で磨いていました。

これが時間もかかるし、大変だしで圧倒的にコスパが悪いと思っていたんです。

 

最近、電動爪やすり(ドクターショール ベルベットスムーズ 電動ネイルケアキット)を導入し、

非常に楽かつ簡単にできるようになりました!

口コミでも言われているとおり、時間短く簡単です♪

 

電動爪やすりはやすりぶぶんが電気で振動することで、簡単に磨ける優れものなのです★

(電動歯ブラシの爪磨きバージョンといったところでしょうか・・・)

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動ネイルケアキットには、

ヘッド部分のやすりが3種類あり、順に使用していきます。

1枚につき、5-10秒×3種類やった結果がこれ↓↓

 

 <使用前 親指>   <使用後 親指>

f:id:jakotan:20171128163758j:plainf:id:jakotan:20171128163746j:plain

 

表面の立て筋がなくなり、滑らかな表面に!!

そして自然な艶感・・・!なぜか血色もよく見える・・・!

まさに素っぴん美人な爪になりました!

 

最初に買うのが若干高く感じますが、時間の節約にもなるしおすすめです(*^^*) 

尚、1番目のやすりが非常にパワフルなので、削りすぎに注意です!